SSブログ

BICSIM

ビックカメラで 注文していた「BICSIM」の音声通話パッケージが到着しました。

今月auの契約更新月なのですが、最近は大手キャリアに乗り換える際のMNPの特典が
薄くなりメリットが見いだせないので、MNP転出で「BICSIM」に乗り換えることに。

ここ数年間で、MVNOのデータ通信専用プランは、3社程試して来ましたが、
自身の利用環境ではバックボーンがIIJで構成されるIIJmioが安定してベストでした。

なので本家のIIJmioか、価格で優位なDMMか迷いましたが、
特典でWi2のWi-Fiアクセスポイントが利用できる「BICSIM」にしました。

Webからの申し込みも、すでにIIJmioにユーザ登録情報があるので順調に進みました。
通常はSIM到着まで1週間~10日と記載されていましたが、もう少し早く届くかもしれません。

XPERIA Z Ultra(C6833)で使っていくつもりです。

BICSIM.jpg
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。