SSブログ

Sony Xperia Z Ultra C6833到着

EXPANSYSから「Xperia Z Ultra C6833」が到着しました。

20150613_XPERIA_ZULTRA_1.jpg

本体同様にスリムなパッケージです。
20150613_XPERIA_ZULTRA_2.jpg

おなじみ(?)のちょっとコンセント形状が違う感じ。
20150613_XPERIA_ZULTRA_3.jpg

最初に、純正のDocomoのSIMを入れましたが、接続できませんでした。
アンテナは立つけど通信ができない状況。

所有する海外版のiPad mini RetinaのSIMフリー版では、同じSIMでSPモードで接続できるので
できるものと思いこんでいましたが、海外版の「C6833」はSIMというよりは、SPモードの網
側でロックがされている印象を受けます。

なので、たぶんmoperaなら接続できるのでしょうが、今現在mopera契約は持っていません。
今度は、IIJmio のデータ通信用SIMをセットすると、すんなりと接続完了。

その後、順調に使えております。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。