SSブログ

Sony Xperia Z Ultra C6833

iPad mini Retinaは最強、弱点無しと書きましたが、
実は「防水機能」が無いと言う弱点がありました。

外出先の屋外で、地図やWeb見ながら土砂降りにやられるという状況も
過去に何度も経験があり、モバイルでの利用に防水は必須かと考えます。

そんな中、発売されたXperia Z3 Tablet Compactがずっと気になっていました。
ただ国内キャリアのLTE版の発売が無く(Wi-Fi版のみ)、海外版の購入を
検討していました。

しかし、実際にSonyStoreでWi-Fi版を触ってみたものの、解像度に納得できず、
購入に躊躇していました。
むしろ発売から1年以上経過したXperia Z Ultraの方が自身にはしっくりきました。
価格も、Xperia Z3 Tablet Compactの半額程に値下がりしています。

終息製品なので、モタモタしていると在庫もなくなる可能性があり、
久しぶりにEXPANSYSで「Xperia Z Ultra C6833」を輸入しました。

EXPANSYSでオーダー追跡の画面を参照できます。今回はヤマト運輸です。

EXP_001.jpg


詳細は、英語の画面になります。
EXP_002.jpg


だんだん近づいてきて、ドキドキします。EXP_003.jpg

やっと日本圏に入った感じです。EXP_004.jpg
6月11日の深夜に注文してから、13日のAMに到着しました。
ほぼ国内と遜色ありません。安心感があります。
前回(iPad)は、10日以上かかりました。

EXP_005.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

docomo online shopSony Xperia Z Ultra .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。