SSブログ

初めての輸入版 iPad mini Retina

先週にEXPANSYSで輸入した海外版SIMフリーiPad mini RetinaがFedExでとどきました。

ipadmini_r_001s.jpg

ipadmini_r_002s.jpg

海外版とはいえ、問題なく日本仕様として、セットアップできました。
今回のSIMフリーは、どこのキャリアのLTE周波数にも対応した最強版です。
起動後、即docomo回線をつかみました。

ipadmini_r_003s.jpg

iPad miniのサイズ感は通勤時に恩恵が得られます。前モデルは解像度が残念でしたが、
Retinaになった今回弱点は解決。
細かい雑誌の文字もくっきり見えて、とても満足です。もはや最強です。

初めての輸入版だったので、購入方法を手探りで調べたり、発注後も不安でしたが、
おおむね問題ありませんでした。

付属のコンセント形状が輸入版(香港版)ぽく微笑ましい感じです。

ipadmini_r_004s.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

PC自作始動docomo online shop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。